障害管理

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サポートに電話で

お客様:「以前に報告した障害の件ですがどうなりましたか.」
保守受付:「ちょっとお待ちください(あいつちゃんとやっているんだよな)」
保守受付:「(保守担当に)XXXの件ですけど,どうなりました?」
保守担当:「いかん.忘れていた.」

沢山のお客様対応をしているあなたに xDTS の障害管理!

xDTSにおいて,出荷後にお客様が発見するシステムのエラー状態を障害と呼んでいます.一般に出荷後は,作業量が開発に対して少ないにも関わらず,保守窓口や保守担当者といったように関係者の数はそれほど変わりません.また,散発的に起こる場合,なかなか状況をFowllowするのは困難になります.xDTSでは,このような障害情報についても,「忘れないような」管理をすることができます.

また,xDTSでは,SLA用のテンプレートも用意しています.SLAのレベルはもちろんお客様との契約内容に依存します.しかし,基本的な演算(時間計算等)を持っていますので,後はテンプレートを修正することによって,お客様の満足度も向上させることができます.


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添付ファイル: filedefect.gif 1263件 [詳細]

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Last-modified: 2018-06-22 (金) 19:05:25 (507d)